TVで話題のミネラルファンデーション[オンリーミネラル]実感セット

スポンサーリンク

テレビで見て、とっても気になっていた ミネラルファンデーション[オンリーミネラル]実感セット
・化粧下地
・日焼け止め
・コンシーラー
・ファンデーション
・フィニッシングパウダー
と、たった1つで5つもの機能がある上に、つけたまま寝てしまっても大丈夫♪という、夢のような高品質・高性能ファンデーション

使います!

お取り寄せすると、このような状態で送られてきます。

オンリーミネラル 実感セット

それでは、オープン!

オンリーミネラル 実感セット

開けると・・・

オンリーミネラル 実感セット

チラシを取り除き、[オンリーミネラル]実感セットを取り出します。

オンリーミネラル 実感セット

開けると、再びチラシ。

オンリーミネラル 実感セット

なかなかジラしてくれますね。

そして、やっと出会えた[オンリーミネラル]実感セット!

オンリーミネラル 実感セット

オリジナルブラシが印象的です!
実は、密かに、このブラシが欲しかったんです。

オンリーミネラル 実感セット

ミネラルファンデーション使用者に圧倒的人気のオンリーミネラルのオリジナルブラシ。
高級ナイロンのタクロンを使っていて、思いっきり肌に当ててもチクチクしない上、粉含みも良く、耐久性に優れているというスグレモノ。
また、敏感肌や獣毛アレルギーの方にもオススメだそう。
で、このブラシを単品で買うと、3,675円の商品なんですが、1,155円分のファンデーションとセットになって、2,980円!
とってもオトクなんです!

オンリーミネラル 実感セット

とっても密度の濃い毛量!

オンリーミネラル 実感セット

コレ↑かなりギューっと押していますが、かなりの反発力です!

実際、肌にクルクルしても、まったくチクチクしません!
人気のヒミツを実感しました!

そして、ファンデーション。

オンリーミネラル 実感セット オンリーミネラル 実感セット

オンリーミネラル 実感セット

私は、[12番 マット]を選びました。
[オンリーミネラル]実感セットは、自分に合った色を選べるのが嬉しいですね。
ネットで注文する時は、大雑把に ピンクオークル系・オークル系・イエロー・オークル系で注文もできるのですが、
せっかくなら自分に合った色の方がいいので

オンリーミネラル 実感セット

サイトの[18色から選びたい方はこちら]をクリックして、自分に合った色を選ぶことをオススメします。

18色とは書きましたが、正確には色は9色。
なりたい肌の仕上がり感でツヤ、マットの2種類からファンデーションを選ぶんです。
ツヤ ▶ 透明感のある。自然なツヤ肌の仕上がり。
マット ▶ 毛穴の目立たないマット肌の仕上がり。
私は隠したいものが多いので、マットにしましたが、肌のキレイな方は、ツヤを選んでナチュラルメイクにするのもアリですね。

ちなみに、色番号は、
ツヤ ▶ 奇数番号
マット ▶ 偶数番号
です。

一回で使う量もホンの少しなので、

オンリーミネラル 実感セット

お試しで買っても、十分楽しめます♪

[オンリーミネラル]のセットには、ファンデーションの量は変わらずに、ブラシを少し小さくした、 トライアルセットも、あります。
実感セットは2,980円で、コチラのトライアルセットは1,980円なので、ブラシのクオリィティからすると、実感セットの2,980円はオトクですが、
旅行用にトライアルセットのブラシもあるとイイなぁなんて思うのです♪

テレビで見て欲しいと思っていた[オンリーミネラル]実感セット。
ブラシのクオリィティもミネラルファンデーションも大満足でした♪

[オンリーミネラル]実感セットの内容

オンリーミネラル実感セット

・徹底的に肌に優しい高機能ソープ(一回分)
・使い方が分かるDVD
・パーフェクトデビューブック&カラーチャート
・500円割引クーポン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました