レイチェルワインのミネラルメイクアップはとってもナチュラル

スポンサーリンク

Heart Of Beautyさんの「レイチェルワインのミネラルメイクアップお試しセット」が届き、さっそく体験してみました♪

レイチェルワイン



容器から出してみると、とっても粒子が細かいことが分かります。

まずは、ファンデーション

レイチェルワイン

自分に合った色を選んだせいか、とっても自然に肌色になってしまい、驚きました!

レイチェルワイン

カメラのレンズを通したら、ドコに付けたのか分かったんですが、
肉眼では、判別が難しかったんです。
とっても、自然に自分の肌色になりました。

その上、肌のキメも整ったように見え、肌がキレイに見えます。

そこで、このままでもいいんじゃない?って思ったんですが、楽しみにしていた コンシーラー も試してみました!

レイチェルワイン

ちょっと多めに付け過ぎちゃったんですが、

レイチェルワイン

伸ばしてみると、白浮きすることなく、自然な感じに仕上がりました♪

そして、アクセント フェースパウダー

レイチェルワイン

本来なら、目元などにアクセントをいれるものですが、キラキララメが入っているので、夏場の肌を露出する時に、デコルテなどに大きなブラシでササーと付けるのもオシャレな感じがします。

レイチェルワイン

白い粒に見えるのがラメです。

今回、レイチェルワインのミネラルメイクアップを体験して、メイクした感じも肌から感じる体感も、とっても自然でラクな感じがしました。
ちょっと、レイチェルワイン、ハマりそうです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました