ジェノマー[ドクターシーラボ]のお試しレポ!

スポンサーリンク

人自らの力で肌を若返らせるヒト成長ホルモン(hGH)の働きを助ける
ドクターシーラボのジェノマー
の試供品をいただいたので試してみました。

ドクターシーラボ ジェノマー 3GFエッセンス



今回試したのは、

ナイトアップクリーム
ドクターシーラボ ジェノマー ナイトアップクリーム

3GFエッセンス
ドクターシーラボ ジェノマー 3GFエッセンス

量的にも少ないので、肌の変化までは分からないと思うので、
テクスチャーを中心にご紹介したいと思います。

ナイトアップクリームは、硬めの感じ。
しっかり作られたクリームという感じでした。

ドクターシーラボ ジェノマー ナイトアップクリーム

硬めの感じはしましたが、よく伸びるので、少量でも十分。
お試し用の9gでも、しばらく使えそうです。

3GFエッセンス
ドクターシーラボ ジェノマー 3GFエッセンス

3GFエッセンスは、美容液。
チューブだと、思いがけずピユッて出てビックリ!
一回の使用量が2~3プッシュという説明がHP上に書いてありましたが、
本商品のボトルを使っていないので、試供品のチューブでは、どれくらいの量が適量か分かりません。
よく、『さくらんぼ大』とかの量の表現が昔からありますが、なんか目安になる量が分かればいいと思いました。

ジェノマー[ドクターシーラボ]は、若返りのホルモンと呼ばれる ヒト成長ホルモン(hGH)の分泌が高まる肌の「ゴールデンタイム」に着眼してつくられたもの。
“ヒト成長ホルモン(hGH)”の分泌量は、20代を境に急速に低下するというので、補給してあげないと、どんどん肌が老化します。
人自ら持つ、肌の若返りの力と、その力を助けるためのスキンケア商品というのは、私的には新鮮だったので、いただいた試供品を全て使って、肌の様子を見守りたいと思います。

ジェノマー[ドクターシーラボ]の詳しいことはHPでご覧ください!
▼ ▼ ▼ 
【ジェノマー公式サイト】

【ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト】開催中です。

ドクターシーラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました