渋谷にある 『個室 PRIVATE DINING 点(TOMORU)』 に行ってきました♪

スポンサーリンク

駅から、さほど遠くない場所にある PRIVATE DINING 点(TOMORU)

入口

昭和初期の邸宅をイメージしたロマン溢れるオシャレな空間でした。

店内

「乾杯♪」

カンパーイ

そして、お楽しみの、お食事は・・・
新鮮な材料を丁寧に調理していることが分かるものばかりでした。

カルパッチョ

炙り鰆のカルパッチョ風
鰆のカルパッチョを食べたのは、初めて♪
カルパッチョって、白身魚とか、マグロの赤身とか、どちらかと言えば脂の少ない魚で作ったものが多いけど、脂ののった鰆を炙って作られたカルパッチョは、とても美味しい♪

肉

冷製 豚肉のコンフィー MISOソース
綺麗なピンク色のお肉は、目までも楽しませてくれ、とっても美味しい豚肉でした。

ジャガイモ

桜姫鶏の自家製塩麹焼き
桜姫鶏もさることながら、ジャガイモが、とても美味しかった♪
私は、あまり “芋系” って、好きじゃないんだけど、これは毎日食べたい!
ホクホクしているんだけどこおばしい・・・ウマすぎます・・・

料理

もっちり芋団子の春野菜あんかけ
ホントにもっちり~なんですよぉ~
芋のもっちりと、野菜の歯ごたえが絶妙!

サラダ

ガーリックトーストとレタスのサラダ
ベビーリーフの新鮮さが分かりますか?
ガーリックトーストの大きさが、サラダとしては大きいのでは?と思ったものの、とっても良く合う!

茶碗蒸し

茶碗蒸し
とっても可愛いカップに入った茶碗蒸し
トロ~とかかった餡が、中の茶碗蒸しに絡まって上品!

その他にも、ほんのり梅の香りがしたうどんもサッパリして美味しい♪

ライチオレンヂ カンパリオレンヂ ビール

贅沢な美味しい料理とプライベート空間。
話をするにも、回りを気にせず、楽しむことに集中でき、とても満足!

ここは、完全個室ということで、他のお客さんとは、トイレ以外会わないという造り。
トイレも、広い上に豪華な造りになっていて、掃除が行き届き、清潔で落ち着ける雰囲気。
置かれていた椅子で、思わず寛いでしまうほど、癒される空間でした。

お店の心配りが感じられる素敵なお店でしたよ♪
お友達と、美味しいものを食べながら、まったりするのもイイし、仕事の接待でもいいし、ちょっとした集まりにもイイし、今度、会合などがあったら、提案したい お店でした♪

HOMEへ▲


コメント

タイトルとURLをコピーしました