レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

1粒でウコンサプリ100粒分のクルクミンが入っている『セラクルミン30』を飲んでみた!

   

年末ですねー!
そろそろチラホラ忘年会のお誘いをいただくようになりました!
12月は戦いだ!
ってワケで、[ウコン]関連のサプリメントを物色していたところ、
行き着いたのが、
セラバリューズ『セラクルミン30』

ウコンサプリ セラクルミン30

『セラクルミン30』 は、思ったより、小さな箱です。

中からボトルを出してみると・・・



ウコンサプリ セラクルミン30

手のひらサイズ!
おっ! これなら、バッグに入れておいても邪魔にならないわ!

ボトルには、ウコンのことは書いていませんが、
ウコンの体に良いと言われている成分が『クルクミン』なんですって!
『クルクミン』は、『ポリフェノール』の一種だそうで、
以前、テレビでも紹介されたのは、見たことがありました。
これからは、ウコンというよりも、ウコンの成分の『クルクミン』を摂りたいと思っていたんです。
でも、『クルクミン』の摂取は難しく、ウコンに満足できないというのは、『クルクミン』が摂取できないからだそうです。

今回、セラバリューズ『セラクルミン30』を選んだのは、27倍の高吸収型クルクミンである『セラクルミン』で作られたサプリだということ。
どうせ飲むなら、実感できるものを飲みたいと思いました。

ウコンサプリ セラクルミン30

『セラクルミン30』 は、粉がカプセルに入っているサプリメント。
無味無臭で飲みやすいですね。

ウコンサプリ セラクルミン30

一日、1〜2粒を飲むんです。

ウコンサプリ セラクルミン30

お酒を飲んで帰ってきた時に飲んだら、翌朝、スッキリ目覚めました。
確かに、いつも飲んでいるドリンクタイプのものより、スッキリするかも!

アタシはお酒が大好きですが、お酒を飲まない日にもセラクルミン30を飲んでいます。
気のせいかもしれませんが、お肌が潤っているような気がします。
疲れから肌がボロボロだったのかもしれません。
体調の良さが肌に出たのかも♪

セラバリューズ『セラクルミン30』は、お酒を飲んだ日以外にも、毎日取り入れようと思います。

『セラクルミン30』

 - サプリメント , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

no image
ホワイテックスを1ヵ月飲んでみました♪

美肌作り、血圧安定、体力維持、細胞の老化防止にホワイテックスを一ヶ月飲んでみました。

no image
黄酸汁 豊潤沙棘[ホウジュン サジー]が美味しかった件

体温上昇のために黄酸汁,豊潤沙棘,ホウジュン サジーを飲んでみました。

no image
Asahiブルーベリー&ルテインを目のケアで飲んでみました

Asahiブルーベリー&ルテインで、目のケアをしようと思います。

no image
健康維持のために皇潤を飲んでいます!

健康維持のために エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』 を飲んでいます。

no image
ビールが大好きなので “アンセリンB” を飲んでいます

ビールが大好きなので “アンセリンB” を飲んでいます

no image
Asahiトリプル酵母は飲みやすい酵母でした

Asahiトリプル酵母は、飲みやすいビール酵母です。

no image
アサヒ フード アンド ヘルスケアのヒアルロン酸&コラーゲンを飲んでみました

いくつになっても潤っていたい。 年齢に負けずに美しさを保ちたい。 という願いを叶 …

no image
高濃度プラセンタ・プラセンタ100トライヤルをお取り寄せ

楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のために飲んでいたというプ …

no image
豊潤沙棘ほうじゅんさじーの無料サンプルを飲んでみました

豊潤沙棘 ホウジュン・サジーの無料サンプルを飲んでみました。