レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

寒い季節のダイエットにヒートダイエット スリムホットスープがイイ感じ!

      2014/11/06

ヒートダイエット スリムホットスープが届きました!
寒くなってくると、代謝も悪くなって、なかなかダイエットがうまくいきません!
そんな中、みつけたのがヒートダイエット スリムホットスープ

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

今回、食べてみようと思ったきっかけは、製薬会社の作るダイエット食品に興味があったんですよね。
安心感と不安感。

安心感は、製薬会社という、人の体を知って薬を作っている会社であること。
不安感は、薬というと、どうしても人工的なイメージがあり、お味はどうだろう?ということ。

まっ、美味しくなければ続かないということで、届くやいなや、食べてみました!

5種類のスープが二つづつ。

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

・生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
・ピリ辛サンラータン風スープ
・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ
・コチュジャンの辛味チゲスープ
・オリジナルスパイスのスープカレー

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

味の表示は裏側なので、ちょっと分かりにくいんですよね。

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

後ろの左肩にあります。

それでは、鯛と山椒のゆず皮入り和風スープを食べてみます。

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

フリーズドライ。

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

200ccの熱湯をかけるだけの簡単調理です。

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

お湯をかけて、10秒で出来上がりなんです。

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

お湯をかけると、素材そのものの美味しさを楽しむことができました。

この、ヒートダイエット スリムホットスープは、噛むことで満腹感を感じ、ダイエットに繋がるということですが、
噛むと、素材のもつ美味しさも感じられ、続けられるダイエット食だと思いました。

しかしながら、食いしん坊の私は、これだけでは満足できません。
なので、少し、ご飯を足してみました。

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

スープが美味しいので、美味しいオジヤになるんです♪

ダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ

ダイエットを忘れるくらい、美味しいオジヤです。

このスープ自体は、80kcalくらいしかないので、ご飯を加えても160kcalにしかなりません。

たぶん、私はオジヤにして食べ続けると思います。
鯛と山椒のゆず皮入り和風スープは、和食なので、ごはんに合いますね。
ダイエット食って、家族との食事中に一人だけ食べるのはイヤなので、平日の一人のお昼ご飯に食べることが多いのですが、
これだと、ダイエットをしているという淋しさ(?)を感じさせない美味しさで、
一人のお昼ご飯を楽しめそうです。

美味しいダイエットスープが誕生!

 - ダイエット食品

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
スマーティアスリム チョコナッツバーはダイエット食とは思えない!

cecile(セシール)さんの スマーティアスリム チョコナッツバーは、ダイエット食とは思えないくらいに美味しい♪

no image
ローカロ生活食べました♪

話題のダイエット食 ローカロ生活 を食べてみました。

no image
飲まなく茶を飲んだら便秘がラクになりました!

年齢的に、体にいいものを取り入れたいと思っています。 ダイエットに関しても、体に …

no image
黄酸汁 豊潤沙棘[ホウジュン サジー]が美味しかった件

体温上昇のために黄酸汁,豊潤沙棘,ホウジュン サジーを飲んでみました。