レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

表情筋の深部を刺激してたるみをアップしてくれるヤーマンのフェイササイズアップ体験報告

   

とっても新鮮な体験をしました!

ヤーマンのフェイササイズアップ

顔の表情筋の深部を刺激してたるみをアップしてくれる美顔器。

ヤーマン フェイササイズUP

テレビで見ている方も多いのではないでしょうか?

1日3分の簡単タップで「フェイササイズ」

表情筋とは?
顔の筋肉のことで、目・鼻・口などを動かす筋肉です。
表情筋が衰えると、シワやたるみの原因になります。

表情筋は、美しさの根本を担うものだったんですね。
なので、表情筋を鍛えることで、若々しい顔でいられるワケです。

フェイササイズUPを体験してみました。

ヤーマン フェイササイズUP

今までに体験したことがない、新鮮な感じ。

今までは、表情筋を刺激するものは、ローラーだったりするんですが、
ローラーだと自分でゴロゴロ動かさなくてはいけないのですが、
フェイササイズアップは、ポコポコ動いてくれるので、あまり動かさなくてもいいのもいいですね。
テレビを見ながらなどの、ながら使用でも、テレビに集中して手が動いていないときでも刺激を与え続けてくれるのもポイントです。

フェイササイズアップの動きを動画で撮りましたので、ご覧ください。

タップする速さは、ローラーでは太刀打ちできません。
その上、筋繊維に対して垂直に負荷をかけることができるので、深層表情筋を鍛えることができるそうです。

私は、左頬だけ、集中的に、いきなりアップモードで使ったため、
翌日左頬が筋肉痛(笑)になりました。
ってコトは、ホントに深層表情筋に刺激が届いて、エクササイズしてくれていたんだなぁと実感しました。
これは、ローラーでは感じることがなかった実感です。
すごいよ!フェイササイズアップ!
ちゃんと使うと、若々しい小顔になれるかも!

sign03 モードは3種類

ヤーマン フェイササイズUP

★ アップモード(実感タッピング)
深層表情筋に届く強さで1秒間に約10回刺激

★トーンモード(変速タッピング)
アップモードに比べて弱めの力で、1秒間に約8回と12回の変速をおりまぜ、短いストロークで素早くタッピング。
肌表面に近い筋肉をやさしく刺激し、複雑にからみあう表情筋を効率よく刺激

★クリアモード(高速タッピング)
ヘッドで肌をやさしくなでるようにトリートメント
1秒間に約30回、短いストロークで細かくタッピング
心地よく肌表面を刺激

フェイササイズUPは、自分では刺激出来ない、深いところまで刺激できるのが、とてもいいと思いました。

sign03 色は3種類

ヤーマン フェイササイズUP

シャンパンゴールド  ピンク  ホワイト

どちらも選ぶのに迷うほど、ステキな発色でした。

sign03 フェイササイズアップの使い勝手の良さ

ヤーマン フェイササイズUP

ACアダプターで充電して使います。
充電が完了したら、持ち運んで、どこでも使えるんですよ。

また、キャップも付いているので、衛生的に持ち運びが、できますよ。

ヤーマン フェイササイズUP

実際、体験してみて、確かに実感しましたので、
今、一番欲しい美顔器です!

ヤーマンのフェイササイズアップ詳細 ▶ フェイササイズUP

 - 美顔器 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

関連記事はありませんでした