レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

レストジェノール『ホワイトシリーズ』をラインで使う

   

『色白は七難隠す』と子供の頃から言われていましたが、健康的な小麦色に憧れていた時期もあり、美白に対して意識が薄いほうでした。
ところが最近の美白ブーム。
すっかり、置いてきぼりですorz

その上、私の肌には、美白以前の問題も勃発!
帯状毛穴・・・orz
もう、トラブルだらけです。

なので、今回、帯状毛穴のパイオニア・レストジェノールさんの美白成分も入ってる『ホワイトシリーズ』をラインで使うことにしました。

帯状毛穴



ホワイト スキンボリューム ウォーターホワイト クロスシューティング どちらとも医薬部外品です。

帯状毛穴ってなんだろ?って思う人も多いかと思いますが、ホワイト スキンボリューム ウォーターのパッケージの内側には写真が載っています。

帯状毛穴とは?
毛穴

毛穴が広がり、広がった毛穴と毛穴がつながって見える状態。

こういう肌って、よく見ますよね。
って思ったら、自分の鼻の横の肌のことでしたorz

帯状毛穴は凹凸が多く肌に陰ができるので、見た目も薄汚れた感じで、くすんで見えます。
その上、肌が垂れ、ブルドックのような頬にもなりかねません weep 

私が使い始めた、ホワイト スキンボリューム ウォーター ホワイト クロスシューティング は、帯状毛穴対策と美白にも対応する、年を重ねた肌には一粒で二度美味しい基礎化粧品なんですよ!

ホワイト スキンボリューム ウォーター の帯状毛穴ケアとは?
抗酸化作用のある ピクノジェノール を中心に、全15種類の浸透保湿成分を処方。
活性酸素は健康な肌の細胞を攻撃するので、ピクノジェノールの抗酸化作用で肌の老化を阻止することができる。

ホワイト スキンボリューム ウォーター の美白ケアとは?
配合されているアルブチンがメラニン合成に関わるチロシナーゼに直接作用しメラニンの合成を阻止。
また、出来てしまった黒色メラニンの元をメラニン化するのを阻止する。

それに、なによりも改善効果が期待できることが公認されている 『医薬部外品』 というのも、キメテになりました。
その上、2011年モンドセレクション金賞も受賞。
世界から認められた化粧品です。

それでは、ホワイト スキンボリューム ウォーターを使ってみますね♪
ホワイト クロスシューティングのレビューはコチラです

帯状毛穴

アルミのフタを開けると同時に、にゅるーって出てきました。
ウォーターというネーミングなので、サラサラな水のような状態かと思っていたんですが、トロトロでした。

で、なかなか出てこなかったので、瓶を振るように出しました。

帯状毛穴

出し過ぎなくって、いいかも♪

色は、透明感のある白。
感触はトロトロです。

帯状毛穴

肌にピタッと付く上に、粘着性がありますね。

帯状毛穴

縦にしても垂れない感じです。

確実に肌にピッタリと付きます。

実は、撮影用に使ったホワイト スキンボリューム ウォーターを腕に塗り込んだのですが、翌日、腕の肌のキメが整ったというか、シワが少なくなってビックリしました!
顔は鏡を見なければ分からなかったのですが、腕の肌が若返ったことで、なんだか嬉しくなりました。

これは期待大ですな!

私には右頬にパール大くらいのシミがあるのですが、よく見ると肌が陥没しています。
よく見ないと分かりませんが、それだけ肌が痛んでいるということですよね。
シミは、やはり肌が痛んでいるんだと思いました。

今までお手入れを怠っていた私の肌、このままお手入れを先延ばしにすると、どんどん恐ろしいことになりそうなので、しばらく、ホワイト スキンボリューム ウォーターホワイト クロスシューティングで、集中ケアしようと思います。

肌の再生は28日周期と言われているので、結果は、また後ほど。

 

私か使っているレストジェノール『ホワイトシリーズ』詳細
▶ ホワイト スキンボリューム ウォーター (2011年モンドセレクション金賞)
▶ ホワイト クロスシューティング

【レストジェノール『ホワイトシリーズ』関連エントリー】
老け顔の原因・帯状毛穴と美白に挑戦する[レストジェノール・ホワイト クロスシューティング]
レストジェノール『ホワイトシリーズ』をラインで使う

 - アンチエイジング, 化粧品・クリーム, 美肌 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
手づくり石けん桜椿は洗い上がりのサッパリ感と潤い感がたまりません

手づくり石けん桜椿(さくらつばき)を使ってみました。

no image
薬用ビピンク[ベルメゾン]

バストトップやVラインなど、デリケートゾーンなどの黒ずみをケアする [薬用ビピンク,BePink] を体験しました。

no image
化粧品訪問販売大手AVONエイボンが本格的インターネット販売に復帰!

化粧品の訪問販売大手のAVON(エイボン)が本格的インターネット販売に復帰すると …

no image
飲まなく茶を飲んだら便秘がラクになりました!

年齢的に、体にいいものを取り入れたいと思っています。 ダイエットに関しても、体に …

no image
石田睦夫氏(美容研究家)より直接紙洗顔をしてもらったよ♪

紙洗顔の考案者で美容家として有名な石田睦夫氏より、直接紙洗顔をしてもらいました。

no image
ナノカプセルU50を使っています♪

ローズマリー・セージ・デュボイシアなどの植物に、ごくわずかにしか含まれていないウ …

no image
グラマーサイズ(大きいサイズ)専門のルイ・グラマラスのブラジャーはとても快適

グラマーサイズ(大きいサイズ)専門のルイ・グラマラスのブラジャーはバストアップしてくれてキレイなバストにしてくれます。

no image
即効&実感美容液トランスダーマCを使ってみました!

君島十和子さんや平子理沙さんも愛用されているという トランスダーマC のサンプル …

no image
モンスターストレッチパックVC100でパックしてみました

わずか10分!毛穴だけじゃなく、くすみ・たるみも同時にケアしてくれる モンスター …

no image
アクアレイナ レジェンド リペアクリームは2000個限定!

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社がベビー用品で有名な和光堂株式会社のベビース …