レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 経過報告!

   

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い始めて二週間余り、
まだ大きな変化はありませんが、ちょっとづづ嬉しい結果が出始めてきました♪

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 



一番、嬉しかったのは、なんだか毛穴が小さくなったような気がします。
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白に出会う直前、ホテルのトイレで見た自分の顔に愕然。
毛穴が大きくなって、とっても目立っていました。

ホテルとかデパートのトイレって、家の洗面所では見えないものが見えるんですよね。
なので、あまりホテルやデパートでは自分の顔はマジマジと見ないようにしているんですが、
ついつい見ては、肌の老化や白髪を見つけては凹んでいます。。。

ところが、ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い始めて、たまたま行ったホテルのトイレで顔を見てみると、全体的になんだか整った感じがしました。
毛穴もドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い始める前よりも目立たなくなったような・・・

毛穴が目立たなくなったお陰で、肌の汚れのように見えていた穴の陰影が減り、ちょっとは美白できたかな?って感じがしました。

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白に出会い、美白やら潤いやら欲張りな成分だなぁと思ったんですが、
使ってみて、美白という一つの目的でも、全体が整って実感できるものだから、肌を美しく見せるようになるための成分がいっぱい入っていたほうが、
早く美白に到達できるのかな?って思いました。

ただ白くなってもカサカサじゃあ『美白』じゃないですもんね。

私は春先になると、花粉症が発症し、肌がガサガサになり、基礎化粧品も使えないほどになる年もあります。
そろそろ、花粉症が鼻にきているので、例年だともうじき肌にもくると思うのですが、
このままドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けられるか検証したいと思います。

そのご報告は、また後ほど。。。。。

薬用アクアコラーゲンゲル美白
肌にたっぷりと水分を与え、うるおいを逃がさないゲルがさらなる進化を遂げて登場。
ゲル特有の高い保湿力と、化粧水から化粧下地まで1ステップで完了する便利さはそのままに、豊富なホワイトニング成分をプラスしました。
上質なうるおいパワーと美容成分が相乗効果を発揮。
使い続けるほどに、日焼けによるシミ、くすみを防ぎ、肌本来が持っている透明感を高めます。
※医薬部外品

ドクターシーラボ

 - アンチエイジング, 化粧品・クリーム ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
アクアレイナ レジェンド リペアクリームは2000個限定!

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社がベビー用品で有名な和光堂株式会社のベビース …

no image
人気のマーガレット・ジョセフィン・ジャパン ストレートプロを使ってみました

ただでさえ鬱陶しい梅雨の季節。私の髪の悩みもムクムクやってきます・・・ 私の髪は …

no image
白樺とローズヒップの石けんは泡立ちがスゴクいい!

ミネラルやアミノ酸たっぷりの白樺樹液。飲むこともできます。その、白樺樹液で乾燥さ …

no image
薬用ビピンク[ベルメゾン]

バストトップやVラインなど、デリケートゾーンなどの黒ずみをケアする [薬用ビピンク,BePink] を体験しました。

no image
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白で本気の美白始めます!

若いときからニキビ肌でもなく、脂性でもなく、特にトラブルなく年を重ねてきたせいで …

no image
即効&実感美容液トランスダーマCを使ってみました!

君島十和子さんや平子理沙さんも愛用されているという トランスダーマC のサンプル …

no image
カタツムリ分泌液79.5%のカタツムリクリームを体験!

今、大ブームの韓国コスメ。 なかでもとりわけ大人気で手に入りづらいと言われている …

no image
レイチェルワインのミネラルメイクアップはとってもナチュラル

Heart Of Beautyさんの「レイチェルワインのミネラルメイクアップお試 …

no image
ジェノマー[ドクターシーラボ]のお試しレポ!

人自らの力で肌を若返らせるヒト成長ホルモン(hGH)を働きを助けるドクターシーラボのジェノマーで肌の若返りに挑戦中です!

no image
高濃度プラセンタ・プラセンタ100トライヤルをお取り寄せ

楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のために飲んでいたというプ …