レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

一ヶ月ありがとう♪ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白

   

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白を一ヶ月ほど使わせていただきました。

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 



結果としては、一番気になっていたシミは残ったままでした。
まっ、肌の再生サイクルが28日と言いますから、一ヶ月使ったところで劇的な変化は無いと思っていました
でも、なんとなくシミは薄くなったような気がします。

今回、体験させていただいて良かったと思ったのは、やはり
オールインワン!
ってことでしようか。
一つで、ワンステップでお手入れ終了って、自分のために時間を割けない主婦としては、ありがたいシステムでした。

劇的な変化は無いとは書きましたが、
2月からの花粉の季節は、鼻や目どころか、肌までガサガサになってしまう私ですが、
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白のお陰か、
肌は、まだ花粉によるトラブルにはなっていません。
それを考えると、ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白は、私に合ったコスメだったのかもしれません。

もう少し残っているので、花粉症の季節は、薬用アクアコラーゲンゲル美白で乗り切ろうと思います。

薬用アクアコラーゲンゲル美白
肌にたっぷりと水分を与え、うるおいを逃がさないゲルがさらなる進化を遂げて登場。
ゲル特有の高い保湿力と、化粧水から化粧下地まで1ステップで完了する便利さはそのままに、豊富なホワイトニング成分をプラスしました。
上質なうるおいパワーと美容成分が相乗効果を発揮。
使い続けるほどに、日焼けによるシミ、くすみを防ぎ、肌本来が持っている透明感を高めます。
※医薬部外品

ドクターシーラボ

 - アンチエイジング, モニター, 化粧品・クリーム ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
AVON エイボン[ミッション Y]クレンジング フォーム使ってみました♪

1986年の発売以来、25年目のロングセラー 、エイボンの[ミッション Y]。 …

no image
汚れ・角質がポロポロ落ちる!炭ピーリングジェルは柚子の香りが心地いい♪[オージオ]

オージオの炭ピーリングジェルは柚子の香りが心地いい♪

no image
石田睦夫氏(美容研究家)より直接紙洗顔をしてもらったよ♪

紙洗顔の考案者で美容家として有名な石田睦夫氏より、直接紙洗顔をしてもらいました。

no image
青森味噌カレーラーメンの〆はご飯を入れて楽しむ♪

話題の青森味噌カレーラーメンを モニターさせていただきました♪ 味噌にカレーって …

no image
目から鱗!美容家・山本未奈子さんのシンプリスセミナー[大丸・松坂屋マルコレ]

コスメの通販サイト[大丸・松坂屋マルコレ]さんのお誘いで、美容ブランド・シンプリ …

no image
白樺とローズヒップの石けんは泡立ちがスゴクいい!

ミネラルやアミノ酸たっぷりの白樺樹液。飲むこともできます。その、白樺樹液で乾燥さ …

no image
おいしいコーヒーの淹れ方 ~コーヒープレス編~

コーヒーは、コーヒープレスで淹れるほうが簡単です。

no image
GABANスパイスドレッシングで蒸野菜をもりもり食べる♪

GABANスパイスドレッシング・粗挽き黒胡椒 黒ごまと黒胡椒は、蒸し野菜料理にピッタリ!でした。

no image
復活の香りプレゼント企画にご応募ありがとうございました♪ 当選者発表♪

復活の香りプレゼント企画にご応募ありがとうございました。当選者の発表です。

no image
極上珈琲「復活の香り」でライフスタイルをレビュー!サイトができました♪

極上珈琲「復活の香り」でライフスタイルをレビューします