レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

白樺とローズヒップの石けんは泡立ちがスゴクいい!

   

ミネラルやアミノ酸たっぷりの白樺樹液。
飲むこともできます。
その、白樺樹液で乾燥させたハーブを低温蒸留させて作った 
白樺とハーブの化粧品

白樺とローズヒップの石けんは、さっぱりした洗い上がりとしっとり感で、
一度使うと、リピートする人が続出する、自然の力たっぷりの肌に優しい手練り石けんです。

白樺とハーブの化粧品

ひとつひとつ手づくりなので、形にばらつきがあったり、
天然成分で出来ているため、色も違ってたりします。



白樺とハーブの化粧品

その上、なんと驚いたことに、泡立ちがハンパなくイイ!
泡立てネットなんていらないくらい!

その様子を動画に撮らせてもらいました!


ほんの少し、石鹸を撫でたくらいで、ふんわり泡立つってスゴイ!って思いながら見させていただきました。

これっぽちで、こんなに泡立つのなら、泡立てネットを使えば、もっと沢山泡立ちそう!
石鹸も長持ちするだろうし、コストパフォーマンスもよさげです♪

白樺とハーブの化粧品は全種類使いたい♪

白樺とハーブの化粧品

水を一滴も使っていない、美容液も化粧水。
シラカバ樹液、ローズヒップエキス、ローズマリーエキス、ローズ油、ゼラニウム油など、自然素材だけで作ったスキンケア。
とっても興味津々。

試してみました!

白樺とハーブの化粧品

白樺とハーブの化粧品

体温で溶けるんですよ♪

白樺とハーブの化粧品

肌もしっとりして、ぬるぬるしない、それが自然の力なんでしょうね。
肌に馴染むとサラっとして、気持ちイイ肌触りになりました。

人と自然にやさしい手づくりオーガニックコスメ 白樺とハーブの化粧品は、
有機栽培ハーブの第一人者山澤さんとベルメゾンさんが共同開発したオーガニックコスメです。

ベルメゾンネット

 - アンチエイジング, 化粧品・クリーム, 美肌 , ,

Comment

  1. ミネラルファンデーション 比較 より:

    はじめまして♪
    ナチュラルなコスメに興味があり、
    ネットでウロウロしているうちにたどり着きました。
    石けんはいつも手作りのものをつかってましたが、
    白樺樹液って、ちょっと気になります(^^*
    楽しい情報、ありがとうございました♪
    またこっそりおじゃまします~(^^)

  2. ちわまま より:

    ミネラルファンデーション 比較さん
    こんにちは♪
    コメント ありがとうございます♪
    手作り石鹸を作られるってスゴイですね。
    考えたこともありませんでした。
    白樺樹液のお陰か分かりませんが、
    白樺とローズヒップの石けんは、とっても気持ちいいです!
    ぜひ、手作りの石鹸にもいれてみてくださいね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
no!no!HAIRノーノーヘアどうせ買うならno!no!forMENがいいかも

昨年、no!no!HAIR(ノーノーヘア)を体験してから、脱毛だけではなく、お肌 …

no image
ジェノマー[ドクターシーラボ]のお試しレポ!

人自らの力で肌を若返らせるヒト成長ホルモン(hGH)を働きを助けるドクターシーラボのジェノマーで肌の若返りに挑戦中です!

no image
HABAハーバーのスクワランオイルは花粉症発症時のスキンケアに手放せない!

HABAハーバーのスクワランオイルで花粉症発症時のヒリヒリした肌のスキンケアに使っています。

no image
SQUINAスクウィナの薬用UVホワイトニングベースは美白までしてくれる日焼け止め!

海の恵みを肌に与えてくれる基礎化粧品 SQUINAスクウィナ。その中で、今年発売 …

no image
レイチェルワインのミネラルメイクアップはとってもナチュラル

Heart Of Beautyさんの「レイチェルワインのミネラルメイクアップお試 …

no image
手づくり石けん桜椿は洗い上がりのサッパリ感と潤い感がたまりません

手づくり石けん桜椿(さくらつばき)を使ってみました。

no image
汚れ・角質がポロポロ落ちる!炭ピーリングジェルは柚子の香りが心地いい♪[オージオ]

オージオの炭ピーリングジェルは柚子の香りが心地いい♪

no image
泥炭石クリームを使ってみました♪

スーパー泥炭石リピジュアと同シリーズの泥炭石クリームは、潤いながらもサラサラ♪

no image
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白で本気の美白始めます!

若いときからニキビ肌でもなく、脂性でもなく、特にトラブルなく年を重ねてきたせいで …

no image
モンスターストレッチパックVC100でパックしてみました

わずか10分!毛穴だけじゃなく、くすみ・たるみも同時にケアしてくれる モンスター …