レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

ホワイテックスを1ヵ月飲んでみました♪

   

美肌作り、血圧安定、体力維持、細胞の老化防止
これを全て叶えてくれるというホワイテックスを一ヵ月飲んでみました♪

ホワイテックス 

ホワイテックスは、
楽天デイリー 総合ランキング 第1位
健康食品部門 楽天ランキング 第1位
栄養調整食品部門 楽天ランキング 第1位
のサプリメント。
ということで前々から興味があったんですが、やっと体験することができました!

ホワイテックスは、
 ・卵殻膜
 ・ブラセンタ
 ・ヘマトコッカス藻
 ・ヒアルロン酸
 ・ブドウ種抽出物(プロアントシアニジン)

という、聞きなれた健康に良さそうな成分だったので、安心して飲み始めました。

ホワイテックス  ホワイテックス

1日1包ということで、テーブルの目に付きやすいところに置いて、忘れずに飲み続けました。

ホワイテックス

ヘマトコッカス藻が入っているので、赤みを帯びたオレンジ色なんでしょうね。
ヘマトコッカス藻はサケや甲殻類に含まれるアスタキサンチンを含んでいます。

味は、少し酸っぱいレモンのような味で爽やかに飲むことができました。

私は元々色黒なので、色白の人に比べたら、飲んだところで 白くなった!とは言われませんが、
肌に透明感が出て、くすみが消え、清潔感のある肌になってきたようです♪
嬉しい♪
1ヵ月飲んでみて、人気の秘密が分かりました♪
それに、ちょっと体が軽くなったような気がして、外に出掛けるのが楽しくなりました♪

嬉しいですね、自分に合うサプリメントが見つかると!
ホワイテックスは、国産の厳選された原料を厳しい管理下で作られているそうです。
私は、もう少し続けてみようと思います♪

ホワイテックス(顆粒)
卵殻膜粉末、プラセンタエキス末、ヒアルロン酸含有加工食品
原材料名 
 卵殻膜粉末 プラセンタエキス末(豚由来) デキストリン 還元麦芽糖水飴
 ブドウ種子抽出物(プロアントシアニジン含有) グレープフルーツ果汁
 加水分解シルク末 燕窩末 サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)
 マルトデキストリン セラミド含有こんにゃく芋エキス エラスチンペプチド
 亜鉛酵母 ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有) ヒアルロン酸
 香料 クエン酸 ビタミンC ビタミンE ビタミンB6 ビタミンB2 
 甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物) トマトリコピン
 ビオチン β-カロチン (原材料の一部に卵、鶏肉、大豆を含む)
内容量 45g(1.5g×30包)

ホワイテックスの検索

Yahoo!オークションでホワイテックスを探す  

 - サプリメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
アスタキサンチン アスティボを続けています

体調が良いのでアスタキサンチン アスティボを続けています。

no image
森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

no image
糖転移ヘスペリジンを摂取して冷え性対策をしています♪

東京は、気持ちのいい晴天のせいか、毎日とっても冷えています。 寒いけど、朝一番に …

no image
Asahiブルーベリー&ルテインを目のケアで飲んでみました

Asahiブルーベリー&ルテインで、目のケアをしようと思います。

no image
1粒でウコンサプリ100粒分のクルクミンが入っている『セラクルミン30』を飲んでみた!

1粒でウコンサプリ100粒分のクルクミンが入っている『セラクルミン30』を飲みました

no image
黄酸汁 豊潤沙棘[ホウジュン サジー]が美味しかった件

体温上昇のために黄酸汁,豊潤沙棘,ホウジュン サジーを飲んでみました。

no image
アサヒ フード アンド ヘルスケアのヒアルロン酸&コラーゲンを飲んでみました

いくつになっても潤っていたい。 年齢に負けずに美しさを保ちたい。 という願いを叶 …

no image
アルマードさんのTO-Ⅱ+エクセレントを毎日飲むサプリメントに加えました♪

アルマードのTO-Ⅱ+エクセレントが、お得なキャンペーンをやっています。

no image
Asahiトリプル酵母は飲みやすい酵母でした

Asahiトリプル酵母は、飲みやすいビール酵母です。

no image
健康維持のために皇潤を飲んでいます!

健康維持のために エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』 を飲んでいます。