レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

ビールが大好きなので “アンセリンB” を飲んでいます

   

12月の忘年会シーズンより新年会・・・まだまだ美酒・美食の日々が続いております。
なんとなく体が重くって (ヤバいかも・・・) なんて思うのですが、
お腹がすいたり、目の前に出されると、ついつい手が伸びて口に入れてしまいます(^_^;)
きっと、普通の生活に戻るとかなり後悔すると思うのですが・・・・・

アンセリン 

そんな私にピッタリなサプリメントを発見したので、12月より飲み続けていました。

アンセリンB
アンセリン

何故私が 『アンセリンB』 を飲もうと思ったか?

・アルコール類をよく飲む
・肉類や脂っこい料理が好き
・レバーや魚卵など珍味をよく食べる
・仕事や家庭のストレスが多い
・激しい運動をすることがある
・あまり水分をとらない
・食べるのが早い
・プリン体を気にしている

太字の部分が私にピッタリだったので、より楽しく生きるために、『アンセリンB』 を飲もうと思いました。

アンセリンは、最高時速100kmものスピードで泳ぎ続けているマグロ・カツオなどの高速回遊魚の筋肉組織に多く含まれていて、そのスタミナ源だそうです。
なんとなく、自分もそんな生き生きとした活動ができそう!なんてイメージしてしまいました。
また、活性酸素を除去してくれる成分もあるそうで、健康維持やスタミナ持続、美容にも良い成分が含くまれているそうです。

アンセリン

アンセリン

調子は・・・なんとなく・・・良いです!

アンセリン
一日3粒というのも、手軽に利用できるポイントでした。

面倒くさがりで、外食に頼りがちな私。

アンセリン  アンセリン

年齢も上がってきて、こんな食生活ではイカンとは思うのですが、なかなか習慣は変えられないので、とりあえず 『アンセリンB』 を飲み続けたいと思います。

アンセリンB 90粒
アンセリンB 90粒
その他アンセリンはこちら
アンセリンB 90粒 

アンセリンB

 - サプリメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
黄酸汁 豊潤沙棘[ホウジュン サジー]が美味しかった件

体温上昇のために黄酸汁,豊潤沙棘,ホウジュン サジーを飲んでみました。

no image
Asahiブルーベリー&ルテインを目のケアで飲んでみました

Asahiブルーベリー&ルテインで、目のケアをしようと思います。

no image
Asahiトリプル酵母は飲みやすい酵母でした

Asahiトリプル酵母は、飲みやすいビール酵母です。

no image
アスタキサンチン アスティボを続けています

体調が良いのでアスタキサンチン アスティボを続けています。

no image
森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

no image
ホワイテックスを1ヵ月飲んでみました♪

美肌作り、血圧安定、体力維持、細胞の老化防止にホワイテックスを一ヶ月飲んでみました。

no image
高濃度プラセンタ・プラセンタ100トライヤルをお取り寄せ

楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のために飲んでいたというプ …

no image
健康維持のために皇潤を飲んでいます!

健康維持のために エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』 を飲んでいます。

no image
アサヒ フード アンド ヘルスケアのヒアルロン酸&コラーゲンを飲んでみました

いくつになっても潤っていたい。 年齢に負けずに美しさを保ちたい。 という願いを叶 …

no image
アルマードさんのTO-Ⅱ+エクセレントを毎日飲むサプリメントに加えました♪

アルマードのTO-Ⅱ+エクセレントが、お得なキャンペーンをやっています。