レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

Asahiブルーベリー&ルテインを目のケアで飲んでみました

   

一日のほとんどをパソコンと過ごしている私・・・
目の疲労は、かなりなものだと思います。
(パソコンが楽しいので自覚はありませんが・・・)

一般的には、目にイイのはブルーペーリーといわれていますが、
昨年、
『目にイイのは ルテイン しかない!』
というのを聞き、ルテインを飲み始めているんですが、
なんか、ブルーベリーとも別れがたい・・・って思っていたら、 ありましたよ!

Asahiブルーベリー&ルテイン

ブルーベリー & ルテインに カシスエキスも入っていますheart04

Asahiブルーベリー&ルテイン  Asahiブルーベリー&ルテイン

ハサミ要らずで、簡単に封が開きました!

Asahiブルーベリー&ルテイン

濃い紫色の錠剤でした。
飲むのには、とても飲みやすい形態だと思います。
さっそく、一日分の三錠を、水で飲みました。

 ブルーペリー の栄養素
  ・アントシアニン
    一般的にアントシアニンは、視力改善効果があるとされますが・・・・・
  ・ポリフェノール
    抗酸化力が強い
  ・ビタミンA
  ・ビタミンE

 ルテイン
  目の機能強化
  白内障や加齢などの眼病予防

 カシスエキス の栄養素
  ビタミンC
  アントシアニン

Asahiブルーベリー&ルテイン

目が悪くなっては、パソコンで遊ぶことができなくなるので、
なるべく目に良いというものを 取り入れていますが、
Asahiブルーベリー&ルテインは飲みやすいので、続けられそうです。

おとりよせ1
Asahiブルーベリー&ルテイン

【Asahi関連エントリー】
黄金の香味 発芽大麦が本当に黄金でビックリしました!
Asahiブルーベリー&ルテインで目のケアをしてみました
Asahiトリプル酵母は飲みやすい酵母でした

 - サプリメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
健康維持のために皇潤を飲んでいます!

健康維持のために エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』 を飲んでいます。

no image
豊潤沙棘ほうじゅんさじーの無料サンプルを飲んでみました

豊潤沙棘 ホウジュン・サジーの無料サンプルを飲んでみました。

no image
Asahiトリプル酵母は飲みやすい酵母でした

Asahiトリプル酵母は、飲みやすいビール酵母です。

no image
糖転移ヘスペリジンを摂取して冷え性対策をしています♪

東京は、気持ちのいい晴天のせいか、毎日とっても冷えています。 寒いけど、朝一番に …

no image
アサヒ フード アンド ヘルスケアのヒアルロン酸&コラーゲンを飲んでみました

いくつになっても潤っていたい。 年齢に負けずに美しさを保ちたい。 という願いを叶 …

no image
森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

no image
ホワイテックスを1ヵ月飲んでみました♪

美肌作り、血圧安定、体力維持、細胞の老化防止にホワイテックスを一ヶ月飲んでみました。

no image
黄酸汁 豊潤沙棘[ホウジュン サジー]が美味しかった件

体温上昇のために黄酸汁,豊潤沙棘,ホウジュン サジーを飲んでみました。

no image
アスタキサンチン アスティボを続けています

体調が良いのでアスタキサンチン アスティボを続けています。

no image
アルマードさんのTO-Ⅱ+エクセレントを毎日飲むサプリメントに加えました♪

アルマードのTO-Ⅱ+エクセレントが、お得なキャンペーンをやっています。