レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

Asahiトリプル酵母は飲みやすい酵母でした

   

以前、ダイエットと健康を兼ねて、ビール酵母に凝ったことがあります。
順調に飲んでいたのですが、安いビール酵母を買ったのがきっかけで飲まなくなったことがありました。
それは、大量に飲まなくっていけなくって、面倒臭くなったから。

今回、Asahiトリプル酵母で、再びビール酵母を飲み始めました。

Asahiトリプル酵母

以前、なんで ビール酵母 を飲もうと思ったかと言うと、

ビール酵母は、ビールを作る時に使用する発酵菌

なのですが、
ビールを作る過程で、大麦の麦芽汁から 麦芽糖 や ミネラル や アミノ酸 などの栄養で増殖するそうです。
ビールが出来て、役目が終わった後は、とっても栄養たっぷりなビール酵母になっているんだそうです。

その中でも、体内では作られない、人間に必要な必須アミノ酸を豊富に含まれていると聞いたのもあるんですが、
ビール酵母は乳酸菌などの腸内細菌を増やす効果がある!
とも聞いたからです。

腸の働きが良ければ健康を保てるとも聞いているからです。

Asahiトリプル酵母

今回飲んだ Asahiトリプル酵母 は、カプセルに入っていました。
なので、ちっとも、酵母の匂いがしません。

酵母の匂いは、そんなに嫌いではないんですが、
以前飲んでいた錠剤は、ほんのりと匂いがして、
なんとなく、急に飲みたくなくなったりしたんですよね。

なので、匂いがしないのは、ありがたいです。

Asahiトリプル酵母

6錠というのも、飲みやすいです。

実は、ビール酵母をコンパクトなサプリメントにするのは、大変らしいです。
どおりで、安いビール酵母には、大量に飲むような指示書きがありました。

Asahiトリプル酵母

Asahiトリプル酵母は、
 ◆ペプチドを含む 「バイタル酵母」
 ◆アミノを含む 「パワー酵母」
 ◆ビタミンB1を含む 「エナジー酵母」
を特許出願中の、アサヒさんだけの技術で作り上げたもの。

年を重ねると、元気に対する欲求が強くなってきました。
Asahiトリプル酵母を うまく活用できればイイなぁと思いました。

おとりよせ1
Asahi トリプル酵母

【Asahi関連エントリー】
黄金の香味 発芽大麦が本当に黄金でビックリしました!
Asahiブルーベリー&ルテインで目のケアをしてみました
Asahiトリプル酵母は飲みやすい酵母でした

 - サプリメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

森下仁丹さんのこだわり食品”実食”講座に参加しました♪

no image
黄酸汁 豊潤沙棘[ホウジュン サジー]が美味しかった件

体温上昇のために黄酸汁,豊潤沙棘,ホウジュン サジーを飲んでみました。

no image
高濃度プラセンタ・プラセンタ100トライヤルをお取り寄せ

楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のために飲んでいたというプ …

no image
健康維持のために皇潤を飲んでいます!

健康維持のために エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』 を飲んでいます。

no image
ホワイテックスを1ヵ月飲んでみました♪

美肌作り、血圧安定、体力維持、細胞の老化防止にホワイテックスを一ヶ月飲んでみました。

no image
豊潤沙棘ほうじゅんさじーの無料サンプルを飲んでみました

豊潤沙棘 ホウジュン・サジーの無料サンプルを飲んでみました。

no image
アサヒ フード アンド ヘルスケアのヒアルロン酸&コラーゲンを飲んでみました

いくつになっても潤っていたい。 年齢に負けずに美しさを保ちたい。 という願いを叶 …

no image
ビールが大好きなので “アンセリンB” を飲んでいます

ビールが大好きなので “アンセリンB” を飲んでいます

no image
1粒でウコンサプリ100粒分のクルクミンが入っている『セラクルミン30』を飲んでみた!

1粒でウコンサプリ100粒分のクルクミンが入っている『セラクルミン30』を飲みました

no image
アルマードさんのTO-Ⅱ+エクセレントを毎日飲むサプリメントに加えました♪

アルマードのTO-Ⅱ+エクセレントが、お得なキャンペーンをやっています。