レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

「 月別アーカイブ:2009年10月 」 一覧

no image

おいしっくす・お試しセット 中身のご紹介

おいしっくすのお試しセット2,900円・・・
迷っている方に我が家に届いたお試しセットの中身をご紹介します。

no image

Asahiトリプル酵母は飲みやすい酵母でした

Asahiトリプル酵母は、飲みやすいビール酵母です。

no image

Asahiブルーベリー&ルテインを目のケアで飲んでみました

Asahiブルーベリー&ルテインで、目のケアをしようと思います。

no image

黄金の香味 発芽大麦が本当に黄金でビックリしました!

黄金の香味 発芽大麦は、炊くと本当にゴールドに変わります。食感もプチプチして美味しくって香ばしい。

no image

テレビで有名な福梅本舗の梅干しを食べ比べしました♪

福梅本舗さん の 梅干しは、笑っていいと・おもいっきりテレビ・はなまるマーケットなどでも紹介されている、美味しい梅干しです。

no image

幻の蜜芋は美味しく焼くのが大変なので焼き芋で買うのがオススメ!

種子島産安納いも 幻の蜜芋 は、焼き芋でも売られています。

no image

らでぃっしゅぼーや 低農薬野菜セット「ペアぱれっと」が届きました♪

らでぃっしゅぼーや 低農薬野菜セット「ペアぱれっと」
が届きました。

no image

松井ニット技研 KNITTING INN マルチカラーマフラーは知れば知るほど欲しくなる!

松井ニット技研 KNITTING INN マルチカラーマフラーは、MoMA(ニューヨーク近代美術館)で売られている、アートなマフラーです。

no image

マルハニチロダイレクト『一期一会 車えび西京漬け』はしっかり美味しい♪

マルハニチロダイレクト 『一期一会 車えび西京漬け』 は、身がしっかりしていて、食べ応えあり!美味しかったです。簡単に調理でき、お正月の一品にしたいと思います。

no image

海のあじわい便『一期一会 焼きたらばがに』は秀逸!

マルハニチロ 海のあじわい便 『一期一会 焼きたらばがに』 は、タラバガニのうま味と力強い食感が、とても美味しい♪