レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

糖転移ヘスペリジンを摂取して冷え性対策をしています♪

   

東京は、気持ちのいい晴天のせいか、毎日とっても冷えています。

寒いけど、朝一番に起きて暖房をつけなくてはいけないし、
お買い物や習い事など出掛ける用事も沢山・・・

ホント、この寒さ辛いです・・・

なので・・・ αGヘスペリジンを飲むことにしました!

DSCN9550

αGヘスペリジンは、前の記事 ヘスペリジンは冬の美容の味方でした♪ にも書かせてもらいましたが、

身体のすみずみまでめぐり、血流を良くする働きがあります!

血流が良くなると、体が暖かく感じ、
新陳代謝が促されれば肌も綺麗になる

というので、けっこう気にはしているのですが、
なかなか体を暖めるということは、できていませんでした・・・

そんななか、αGヘスペリジン を知り、

DSCN7731

飲むだけで冷えを感じずにハツラツと行動できるのならと、早速飲んでみました!

DSCN9551 DSCN9552

切り込みが入っていて、封は開けやすく、チャックも付いているので、保存もラク!
アルミの袋に大切に入っていましたよ!

DSCN9555

DSCN9558

カプセルの大きさも、そんなに大きくなく、飲みやすい♪
カプセルに入っているので、無味無臭で、匂いも気にならず、
そういった面でも飲みやすいサプリメントです!

どんな人にオススメ?
  ・ひざかけや肩かけが手放せない
  ・寝るときも靴下をはいている
  ・なかなか汗をかかない
  ・平熱が低め
  ・冷たい飲み物が好き
  ・いつも肌がカサカサ
  ・顔色が悪い

1粒でみかん15個分のヘスペリジンパワーに相当するので、
手軽にヘスペリジンを摂取できるサプリメントだと思い、
この冬、飲み続けたいと思いました!

αGヘスペリジンは、αGヘスペリジン無料サンプル からお試しすることができます!

αGヘスペリジンは、グリコネットショップ のみのお取り扱いです!

関連エントリー
  ヘスペリジンは冬の美容の味方でした♪

HOMEへ▲


 - サプリメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
ホワイテックスを1ヵ月飲んでみました♪

美肌作り、血圧安定、体力維持、細胞の老化防止にホワイテックスを一ヶ月飲んでみました。

no image
アルマードさんのTO-Ⅱ+エクセレントを毎日飲むサプリメントに加えました♪

アルマードのTO-Ⅱ+エクセレントが、お得なキャンペーンをやっています。

no image
高濃度プラセンタ・プラセンタ100トライヤルをお取り寄せ

楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のために飲んでいたというプ …

no image
健康維持のために皇潤を飲んでいます!

健康維持のために エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』 を飲んでいます。

no image
アサヒ フード アンド ヘルスケアのヒアルロン酸&コラーゲンを飲んでみました

いくつになっても潤っていたい。 年齢に負けずに美しさを保ちたい。 という願いを叶 …

no image
Asahiブルーベリー&ルテインを目のケアで飲んでみました

Asahiブルーベリー&ルテインで、目のケアをしようと思います。

no image
Asahiトリプル酵母は飲みやすい酵母でした

Asahiトリプル酵母は、飲みやすいビール酵母です。

no image
アスタキサンチン アスティボを続けています

体調が良いのでアスタキサンチン アスティボを続けています。

no image
黄酸汁 豊潤沙棘[ホウジュン サジー]が美味しかった件

体温上昇のために黄酸汁,豊潤沙棘,ホウジュン サジーを飲んでみました。

no image
1粒でウコンサプリ100粒分のクルクミンが入っている『セラクルミン30』を飲んでみた!

1粒でウコンサプリ100粒分のクルクミンが入っている『セラクルミン30』を飲みました