レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

ローカロ生活食べました♪

   

話題のダイエット食 ローカロ生活を頂きました。

DSCN8532

ずーと前から、オレンジスカイさんに、
「いーよ♪」
って教えてもらっていたのですが、そのオレンジスカイさんよりいただいちゃいました♪
ありがとうございました♪

で、さっそく調理! 
って言っても、ただ、お湯を入れるだけ!
なんて、簡単なんでしょう♪

DSCN8533

まず、ローカロ生活をカップに入れ・・・

DSCN8535

最中の皮のような感じで、カラカラに乾いています。
お湯を加えると・・・

DSCN8540

何か分からなかったものから、どんどん見たことのある食材が浮かび上がってきます♪

DSCN8547

グリーンピースにレンコン・・・

添付されていた エキストラ バージン オリーブ オイル を加えて

DSCN8542

DSCN8543

かき混ぜたら出来上がりです。

食べた感想は・・・
  具が一つ一つしっかりしていて
  味もあるし
  歯ごたえもイイ
  エキストラ バージン オリーブ オイルを加えるので、適当に油っけもあって

ダイエット食とは感じられません。

DSCN8536

スープだけなら、たった56kcal
オリーブオイルを加えても、74kcal♪

とっても美味しくいただきました!

これだったら、ダイエットを意識しないで、毎日食べれそう!

オレンジスカイさん、ありがとうございました!
ごちそうさまでした♪


HOMEへ▲


 - ダイエット食品

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
飲まなく茶を飲んだら便秘がラクになりました!

年齢的に、体にいいものを取り入れたいと思っています。 ダイエットに関しても、体に …

no image
黄酸汁 豊潤沙棘[ホウジュン サジー]が美味しかった件

体温上昇のために黄酸汁,豊潤沙棘,ホウジュン サジーを飲んでみました。

no image
寒い季節のダイエットにヒートダイエット スリムホットスープがイイ感じ!

寒い季節のダイエットにヒートダイエット スリムホットスープがピリッと辛くて美味しい

no image
スマーティアスリム チョコナッツバーはダイエット食とは思えない!

cecile(セシール)さんの スマーティアスリム チョコナッツバーは、ダイエット食とは思えないくらいに美味しい♪