レビュー口コミ.com

Just another WordPress site

*

スマーティアスリム チョコナッツバーはダイエット食とは思えない!

   

cecile(セシール)さんの スマーティアスリム チョコナッツバー を食べました!

DSCN8189

1本がわずか159kcalのチョコナッツバー
ダイエット食品というのですが、食べてみたら しっかりと、ずっしりと、ボリュームありそうなチョコバー♪
ソフトなクッキーのような感じ!
ナッツも入っていて、ダイエット用とは思えません!

DSCN8194

食べてみても、とっても美味しいチョコレート味♪
何処がダイエットなのよぉー?と心配になるくらい・・・

——————————————————————————
スマーティアスリム チョコナッツバーは、手軽に栄養補給ができるバランス栄養食品です。
カカオ感の高いチョコにアーモンドを練りこみ、しっとりとしたおいしさを出しました。
また、大豆ペプチド1000mg、10種のビタミン、鉄、カルシウムを配合。
おいしくダイエットできます。
——————————————————————————

スマーティアスリム チョコナッツバー1本には、ビタミン・ミネラルの1日の必要量の3分の1が入っています!
ダイエット中は、どうしても栄養バランスが崩れがち。
栄養を考えたチョコナッツバーは、栄養管理が簡単に出来て嬉しい♪

DSCN8197

で、これからダイエットに励もうと思っていた矢先、留守中に、家族に全部食べられてしまいました・・・
みんな太ってないじゃん!
私のなのに・・・

ってなわけで、おやつとしても美味しいです・・・残念・・・

DSCN8205

アルコール原料が使用されているので、子供の手の届かないところに置いた方がいいかもです!
また、車の運転はダメですね。
卵・乳・小麦・大豆も使用しているので気を付けてくださいね。

スマーティアスリム チョコナッツバーは、セシールさんのサイトの 美容・健康・サプリメント に掲載されています。
正しい詳細は公式HPより、お確かめくださいませ♪
              ↓ ↓ ↓ 
cecile(セシール)美容・健康・サプリメント

HOMEへ▲


 - ダイエット食品

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

no image
寒い季節のダイエットにヒートダイエット スリムホットスープがイイ感じ!

寒い季節のダイエットにヒートダイエット スリムホットスープがピリッと辛くて美味しい

no image
飲まなく茶を飲んだら便秘がラクになりました!

年齢的に、体にいいものを取り入れたいと思っています。 ダイエットに関しても、体に …

no image
ローカロ生活食べました♪

話題のダイエット食 ローカロ生活 を食べてみました。

no image
黄酸汁 豊潤沙棘[ホウジュン サジー]が美味しかった件

体温上昇のために黄酸汁,豊潤沙棘,ホウジュン サジーを飲んでみました。